🎉飼育犬おくらのお誕生日会が開催されました🍰

 

みなさんこんにちは、入学事務局です!

先日、飼育犬のシェットランドシープドッグのおくらのお誕生日会が開催されました🎉

9階のドッグトレーニングルームを風船やお写真で可愛く飾り付けをし、

ケーキも用意しましたよ🍰

おくらはおいしそうにパクパクと食べていました♪

おくら、お誕生日おめでとう!!

これからもすくすくと元気に育ってね

 

おくらはペットトリマー&エステティシャン専攻

ドッグトレーナー専攻の学生さんが飼育当番をしています

ペットトリマー&エステティシャン専攻の情報はこちら

ドッグトレーナー専攻の情報はこちら

ご興味ある方、わんちゃんが好きな方は是非、オープンキャンパスへお越しください

みなさまのご来校をお待ちしています!

 

入学事務局より

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

超プレミアム校舎見学ツアー🏫7/19開催決定💕

名古屋ECOにサモエドがやってくるよ🐶みんな会いに来てね🐾

ご予約はこちら💙

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

⭐お仕事W体験DAY⭐

5/30(土)6/14(日)・7/11(土)

ご予約はこちら

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

高校3年生向けのAO説明会も開催中!!

5/24(日)6/6(土)・6/14(日)6/21(日)

7/5(日)・7/18(土)・7/26(日)

ご予約はこちら💻

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています!

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

インスタグラムはこちらへ!

TikTokはこちらへ!

YouTubeはこちらへ!

Xはこちらへ!

名古屋ECO動物海洋専門学校

入学事務局より

 

カテゴリー:ドッグトレーナー専攻 / ペットトリマー&エステティシャン専攻 / 入学事務局より / 名古屋ECOのわんちゃん

あわせて読まれている記事

ブログ一覧