こんにちは!
最近の昼間は暑いくらいに天気が良い日が続いていますね!⭐
飼育専攻の学生たちは、そんななか豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)へ
校外実習にいきました!

ここでは、実際に飼育員さんから
飼育員の役割やお仕事など大事なことをたくさん学びました![]()
現在働いている業界の人たちから
リアルな声を聴けるのは、とても良い学びですね!![]()

ただ、やっぱり暑いからか動物たちも少しへばり気味![]()
学生含め皆さんも、急な気温変化に体調を崩さないように気をつけていきましょうね!![]()
============================
★動物園・動物飼育専攻の情報はこちらから★
============================
名古屋ECO動物海洋専門学校
教務部より





