3月10日オープンキャンパス

 

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

今週末は先週と打って変わって冷え込みましたね

まだまだ寒暖差の激しい日々が続きますのでお気をつけてお過ごしください。

さて、当校では本日もオープンキャンパスを開催いたしました。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました

 

早速イベントの様子をご紹介いたします。

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.c

学校説明会

 

本日のイベントには約40組もの方にご参加いただきました

ご参加された皆様、誠にありがとうございました!

 

ペットトリマー&エステティシャン

 

動物看護師専攻

 

本日は特に動物看護師専攻の体験授業に大変沢山の方にご参加いただきました

 

水族館アクアリスト専攻

 

写真には残念ながら写っておりませんが、当校のアクア室ではチンアナゴを飼育しております

臆病な性格のためすぐに隠れてしまいますので見学に来た際はそーっとのぞいてみてください

 

ドルフィントレーナー専攻

 

ドッグトレーナー

 

本日の体験授業はダンボとぎんにお手伝いをしてもらいました

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

今後も名古屋ECOではイベントを開催していきます!

また、今月末の3月30日(土)には春の1DAYフェスタを開催いたします。

まだまだご予約承っておりますので気になった方は是非ご予約ください!

 

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧