【新入生オリエンテーション】新入生大集合!2024年度入学生

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

新年に突入し、名古屋ECOでは新入生が大集合しました✨

その名も、「新入生オリエンテーション」です。

他にも入学前オリエンテーションといった形でも表現されますね♪

名古屋ECOでは先生から直接、新入生の方へ学校での過ごし方やルールなどのお話があります。

 

 

他にも、実習着の採寸などがあります。

名古屋ECOの在校生がサポートに入ってくれました!

自分の実習着が手元にくるのが楽しみですね✨

 

最後に、自分の夢を書いてもらいました

この高校生の時期に自分の思いを書いてもらったのには意味があります。

初心を忘れないように、入学後もいつまでも今日書いた夢を大切にしてほしいです。

ちなみにみんなが書いてくれた夢は、来年度からオープンキャンパスで展示しますよ。

高校1.2年生のみんな、ぜひチェックしてみてくださいね💛


 

短い時間でしたが、友達を作ったり、MYスクール(入学前授業)ですでに友達になっていたり、、

早速、オリエンテーション終了後に連絡先を交換していました!

4月から学校へ通うのが楽しみですね

スタッフ一同、みんなの入学を楽しみにお待ちしています💙

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

 

カテゴリー:入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧