AO選考日とオープンキャンパス[名古屋ECOオープンキャンパス]

 

この前の金曜日の台風、、大変な1日となりましたね。

皆さんの地域はご無事でしょうか?

河川の氾濫、土砂崩れなど各地で被害があったようですね。

皆様が無事でありますように。


さて台風一過とはまさにこのことで、

6/3(土)6/4(日)

快晴な天気に恵まれた中、オープンキャンパスを開催しました!

来校してくださった方ありがとうございます!

やむを得ず来れなかった方たち、来週以降も開催しておりますので

よかったらリベンジしてみてくださいね。

本日は6/3(土)の様子を紹介しますね♬

 

◆AO入学説明会

午前はAO入学説明会を行いました。

すでに第1回が終了をしたこともあって、ソワソワとしている子もいましたが、

落ち着いて自分の気持ちとしっかり向き合っていきましょう!

 

◆お仕事W体験DAY

こちらは1日で気になる2つの専攻を受けることができるメニューとなっています♬

午後に開催しました。中にはAO説明会を受けたあとに体験授業に来てくれる子もいました!

 

●ペットトリマー&エステティシャン専攻

授業終盤の様子

●動物看護師専攻

●動物園・動物飼育専攻

●ドルフィントレーナー専攻

 

◆4年制専攻説明会

動物の学校で好きを仕事にしよう!4年間学べる!

名古屋ECOに4年制の専攻があることを知っていますか?

気になった方は、ぜひ!動物の専門学校で4年間学ぶことについて、

話を聞きに来てくださいね♬

リンクはこちらから

※お仕事W体験DAYの1限目としても選択できます


最後に、本日6/4は第1回のAO選考日でした!

どきどきソワソワとした子たち、面接でしっかりと自分の気持ちを伝えられたかな?

伝えられていたらいいな!と心の底から思っております。

今日はゆっくり休んでね!

さてこんな話を聞くと、進路を迷っている方の中で焦る方が出てくるかもしれませんが、

しっかりと自分と向き合って答えを出すこと!これがとても大切です。

焦らず落ち着いていきましょうね♪

オープンキャンパスでお出迎え頑張ったアイラ

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧