[お仕事W体験DAY!]3月最初のオープンキャンパス!

 

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

3月に入ったばっかりだというのに、、まだまだ寒いですね。

そんな中、名古屋ECO動物海洋専門学校にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

午前はAO入学説明会、午後はお仕事W体験DAYを開催しました。

 

●AO入学説明会


●お仕事W体験DAY!

 

学校のことをばっちりと聞いていただいた後は、

2つの希望する授業を受けてもらいました!

1限目の様子だけご紹介しますね♪

 

●ペットトリマー&エステティシャン専攻

●動物看護師専攻

●動物園・動物飼育専攻

●ドルフィントレーナー専攻

●水族館アクアリスト専攻

 

写真はありませんが、他にも動物園・水族館&テクノロジー専攻とペットマネジメント&ホスピタリティ専攻もありました。気になった方は随時説明会なども開催しておりますのでご予約ください♪


もうすでにご存じの方も数多くいらっしゃるとは思いますが、改めて告知させてください!

名古屋ECOは3/253/26 春の一大イベントである

春のスペシャルワンワンフェスタを開催いたします♪

毎年大好評いただいているスペシャルなイベントです。

体験授業にプラスアルファして、

学校を自由に見学できる時間や

ゲストアニマルに会う時間もありますよ!

ペットマネジメント&ホスピタリティ専攻は説明会ではなく体験授業を受けることができます。

詳細はホームページよりご確認いただけますので、

ぜひご予約お待ちしております。

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧