ECO日記 (エコ・コミュニケーション科)

久しぶりの体験授業!/名古屋ECOオープンキャンパス5/31

オープンキャンパスで4−5月とお休みしていた体験授業を、本日再開いたしました!

3密対策やアルコール除菌などまで対策し、人数限定で開催。

<オープンキャンパスにおける新型コロナウイルスの感染対応について>

トリマー体験ではかわいいチワワをシャンプー🐶

動物看護師体験では薬の分包を行いました!

また、第2部ではプレミアム校舎見学も開催し、名古屋ECOの動物たちは久しぶりにスタッフ以外の人たちに会うことができました🐠🐹

ご来校いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

このように名古屋ECOではオープンキャンパスとして、6月から来校型の体験授業を毎週行なっていきます。

ご来校をご検討の方は、イベントページなどをご確認ください。

※各メニュー1日限定5組

※HPで日程が掲載されていないメニューはご予約が埋まっております。お電話でご確認ください

※3年生になって初めての方を優先させていただく場合がございますがご了承ください。その際は事前にご連絡いたします。

<名古屋ECO6月オープンキャンパス体験授業>

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧