学校行事が盛りだくさん!/名古屋ECOの1週間『2/5〜2/26』

こんにちは!

スポーツマンの上村です!

 

授業が終わった後だけど、2月は学校行事がいっぱい。

特にこの3週間は詰まっていました。

なので、勝手に「名古屋ECOの3週間」に切り替えて、振り返ります。

 

平成最後、いや、NCA最後の卒業・進級制作展

今年は、NCAエコ・コミュニケーション科の校舎で開催されました。

https://www.nagoya-eco.ac.jp/contents/ecoblog/2019/02/15/7110

みなさん、お疲れ様でした。

1年生は、2日後の就職出陣式で表彰されました。

 

出張、とらくん!

2/7は中学校のキャリア教育の一環として実施されたトリマー体験に、本校も協力させていただきました。

そして、モデル犬として、とらくんが出張に行きました。

堂々たる姿だったようです。

【トリマー】になるには?in中学校

 

同窓会

平日にもかかわらず、これだけの方が集まってくださいました。

企画、司会の先生方も無事終えることができて、ホッとしていました。

 

就職出陣式

1年生はもうすぐ就職活動が始まります。

早いに越したことはありません。

動いた人が手にします。

ちなみにですが、就活に勝ちも負けもありません。自分の夢だけ信じましょう。

悔いのないように!

 

NCA最後のスポーツフェスタ!

みんな楽しんでました!先生たちも、スポーツマンの上村もけっこうガチでした!

https://www.youtube.com/watch?v=o80R-6JGs2s&t=18s

NCAスポーツフェスタ2019

 

このように、名古屋ECOでは楽しい学校生活、勉強になる学校生活が盛りだくさん!

最近は、学生さんのキャンパスライフインタビューもいっぱい掲載中なので、キャンパスライフの様子をのぞいてみてくださいね。

キャンパスライフ インタビュー【ドルフィントレーナー専攻 高嶋さん】

食いしん坊のN先生によるもぐもぐタイムの連載や、ドッグトレーナー専攻のわんちゃん紹介もお楽しみに!

もぐもぐタイム😋その②🍴

NCAのワンちゃん達PART ②@ドッグトレーナー専攻

 

毎週開催のオープンキャンパスで学校の雰囲気を体験してみましょう!

<名古屋ECOオープンキャンパスの詳細>

 

MYスクールキャンプの参加も待ってるよ!

 

それではまたらいしゅう。

カテゴリー:入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧