みなさんこんにちは!
今回は動物園・水族館&テクノロジー専攻の授業の様子です!

ファーム演習
動物園・動物飼育専攻1年生「馬の管理」の合同授業で、
愛知牧場で馬についての実習を行っています。
今回は実際に乗馬を体験しながら、馬の動きや道具の説明を受けました👀
初めての乗馬に戸惑う学生も多いなか、頑張って皆を乗せてくれました!👏


次回は今回よりも馬と心を通わせて、上手く乗れるように頑張りましょう!
○○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.
わんちゃんと楽しむ!今だけのペットトリマー‘’特別体験‘’3選★

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.
ペット博なごや2025にも出店いたします♪→詳細はこちら★
みなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしています![]()

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.
名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。
メッセージで気軽に話しかけてくださいね![]()
インスタグラムはこちらへ!
YouTubeはこちらへ!
皆さまのご来校を、お待ちしております!!
============================
★動物園・水族館&テクノロジー専攻の情報はこちらから★
https://www.nagoya-eco.ac.jp/course/zoo_aquarium_technology.html
============================
名古屋ECO動物海洋専門学校
入学事務局より






