【動物園・水族館&テクノロジー専攻】ファーム演習!🐎

みなさんこんにちは!

今回は動物園・水族館&テクノロジー専攻の授業の様子です!

ファーム演習

動物園・動物飼育専攻1年生「馬の管理」の合同授業で、

愛知牧場で馬についての実習を行っています。

今回は実際に乗馬を体験しながら、馬の動きや道具の説明を受けました👀

初めての乗馬に戸惑う学生も多いなか、頑張って皆を乗せてくれました!👏

次回は今回よりも馬と心を通わせて、上手く乗れるように頑張りましょう!

○○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

わんちゃんと楽しむ!今だけのペットトリマー‘’特別体験‘’3選★

ご予約はこちら★

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

ペット博なごや2025にも出店いたします♪→詳細はこちら

みなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしています

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

インスタグラムはこちらへ!

YouTubeはこちらへ!

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

============================
★動物園・水族館&テクノロジー専攻の情報はこちらから★

https://www.nagoya-eco.ac.jp/course/zoo_aquarium_technology.html

============================
 名古屋ECO動物海洋専門学校

入学事務局より

 

カテゴリー:動物園・水族館&テクノロジー専攻 / 学びの様子 / 校外実習

あわせて読まれている記事

ブログ一覧