本当にまだ4月?? [名古屋ECO/オープンキャンパス]

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です

 

すっかり春らしくなったとも思ったら、今週末に関しては夏日でしたね

気温の変化が激しく体調を崩されぬよう皆様ご注意ください。

 

さて、本日も当校ではオープンキャンパスを実施いたしました。

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

イベントの様子をご紹介いたします

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

学校説明会

 

本日の学校説明会の様子です。

本日もたくさんの方にご参加いただきました

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

動物看護師

 

 

ペットトリマー&エステティシャン専攻

 

爪切りの仕方を説明している際の様子です

この後に参加者の高校生の方にも実践していただきました!

 

動物園・動物飼育専攻

 

 

ドルフィントレーナー専攻

 

 

水族館アクアリスト専攻

 

写真は飼育している蟹の生態について説明している様子です

 

 

座学の後は当校のアクア室の見学も行いました

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

今後もイベントの様子を紹介していきます!

また、少し気が早いですが、6月15日、16日に学園祭を開催いたします

追加情報につきましても今後発信していきますのでお待ちください。

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

 

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

 

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧