春の1DAYフェスタ2024②

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

今週も先週い引き続き、3月30日に開催いたしました、

春の1DAYフェスタの様子を紹介いたします

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

自由見学

春の1DAYフェスタでは、体験授業の後に自由見学を行いました。

 

わんわん大サーカス

わんわん大サーカス様によるスペシャルパフォーマンスを開催いたしました

個性豊かな9匹のワンちゃんによる演目を行っていただきました。

わんちゃん達の技のすごさはもちろん、わんわん大サーカスの川本様と増本様との

コンビネーション抜群で、満員御礼の大盛況のパフォーマンスでした

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

イベントの様子はいかがでしたでしょうか。

本日は本当にたくさんの方にご参加いただき、

大盛況で春の1DAYフェスタを終えることができました。

繰り返しにはなりますが、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました

今後も当校では様々なイベント開催していきますので、気になった方は是非一度ご予約ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧