【動物看護師専攻】年内最後のBlogとなりました!

 

 

 

 

おはようございます(=^・^=)

動物看護師専攻からのblogは、こちらをもって年内最後のBlogとなりました。

一足お先に・・・ご挨拶をさせていただきます!!

Blogを読んでくださった皆様、2023年も大変お世話になりました💙

4月に入学した1年生はもうすぐ2年生に、2年生は3年生に進級を控えています。

1年間の間に、日々成長してきました。ね?

モッシュは相変わらず日によって「ぼく、散歩いやー」と全拒否することもありますが、人が大好きな可愛い甘え上手なところは最高にかわいいですね💛

4月生まれのルルロロもずいぶん大きく成長しました。

子猫の時と比べ体もしっかりしてきましたね🎵

8か月が経過し、ヒートの兆候も見られたため、12月に入ってから避妊手術を行いました。

手術も無事終了し、2泊3日の入院生活からも退院し、学校に戻ってきました。

12月23日からは学生の皆さんも冬休みに突入GO!!!!!!

モッシュ&ルルロロも学生宅にホームステイとなります🏠温かな冬休みが過ごせますね🎵

それでは・・・皆様、2024年のBlogもぜひ楽しみに拝見いただけましたら幸いです・・・🎵

良いお年を・・・♡

 

カテゴリー:ECO日記で学ぶ / 動物看護師専攻 / 名古屋ECOのねこちゃん / 名古屋ECOのわんちゃん / 校外実習

あわせて読まれている記事

ブログ一覧