新しいボールペンが登場!![名古屋ECO/オープンキャンパス]

 

みなさんこんばんは!名古屋ECO入学事務局です。

例年よりも雨の日が少ないような気がしていますが、

みなさんどう思われますか?

雨だと気分が落ち込みそうになりますが、草木にとっては嬉しい雨。

そのおかげで自然を満喫することができる。

物事は多面的にみることで、プラスな一面を発見できますね!

みなさんもいろんな角度で見てみてはどうでしょう。


さてさて、6/24(土)、6/25(日)の2日間に

名古屋ECOのオープンキャンパスを開催しました。

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます!

6/24(土)は午前中にAO説明会がありました。

6/25(日)は午後にお仕事体験がありました。

その様子をご紹介していきますね♪

まず、最初にみなさんにお知らせです。

オープンキャンパスではペンをお配りしていますが、

本日は新しいメンバーが加入しました。

そのメンバーがこちら・・・!

お米のボールペンです!

絶妙な色合いでとっても可愛いですね♪ぜひオープンキャンパスにきてゲットしてみてくださいね。

 

●学校説明会

 

●ペットトリマー&エステティシャン

 

●ドッグトレーナー

 

●動物園・動物飼育

 

●ドルフィントレーナー

 

●水族館アクアリスト

教室で授業も行ったあとは、アクア室に移動!

アクア室では飼育当番の学生が高校生の疑問に優しくこたえていました。

 

●動物看護師

 

先週から在校生の1年生が学生スタッフとして頑張ってくれています!

初めての子たちばかりですが、ぜひ今後も継続してくれると嬉しいですね。

※朝礼の様子

 

※MY名札作成の様子

これから一緒に盛り上げていきましょう!

みなさん、1年生の様子も見に来てみてはどうでしょう?

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧