みんなのGWの過ごし方は?[名古屋ECOオープンキャンパス]

 

みなさんこんばんは!名古屋ECO入学事務局です。

もうすぐGWに突入いたしますが、みなさんはGWでの過ごし方はお決まりでしょうか?

今日、学生に話を聞くと、「長野に帰省します!」と教えてくれました♪

自分にとって楽しみなことがあると、毎日を生き生きと過ごすことができますね!


さて、この2日間で名古屋ECOのオープンキャンパスを開催しました。

お足元が悪い中、ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます!

今回のブログ記事では、4/30(日)の様子を中心に紹介します。

 

4/29(土)

◆お仕事W体験DAY

1日で2つの授業を体験できる日でした!

専攻で迷っている子にもおすすめなメニューです♬

5月以降にも開催日はございますので、ご安心くださいね!

 

4/30(日)

◆AO入学説明会

◆お仕事体験

●学校説明会

●ペットトリマー&エステティシャン

●動物看護師

●ドッグトレーナー

●動物園・動物飼育

●ドルフィントレーナー

●水族館アクアリスト

体験授業はいかがでしょうか?

ある高校生の方とお話したところ、「オープンキャンパスに参加してみないと、わからないことってたくさんあるんですね!」と。

まさにその言葉の通りだと思います。やはり自分の目で見て、経験することが大切です。

 


GW最終の土日である、5/6(土)・5/7(日)にも名古屋ECOではオープンキャンパスを開催しております♪

ぜひ、みなさんのGWの予定に組み込んでみてはいかがでしょうか?

ホームページからご予約できます^^

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧