
こんにちは!入学事務局です![]()
先日3/16(木)、卒業式が開催されました
本日はその様子をご紹介します♪

まずは開場前の様子です!
みなさん、思い思いの服装でびしっと決めてきてくれました。
すごく似合っていましたよ![]()

さて、いよいよ開場し、最後の授業がスタートしました![]()
写真はないですが、皆さん、すごく真剣なまなざしで聞いていました。
最後にあったアンサンブルは感動的でしたね![]()
式の後は、証書を一人一人に証書を授与しました。

みんなの笑顔が素敵でした![]()
最後は集合写真をパシャリ![]()

ペットトリマー&エステティシャン専攻

動物看護師専攻

ドッグライフサポート専攻

動物園・動物飼育専攻 Aクラス

動物園・動物飼育専攻 Bクラス

動物園・動物飼育専攻 Cクラス

ドルフィントレーナー専攻

水族館アクアリスト専攻
たくさんいっしょに勉強してきたクラスの仲間たち。
一生ものの友達はできたかな?![]()
明日からみんなはそれぞれの道へと進んでいくことになります。
楽しいことだけでなく、つらいこともたくさん経験することでしょう。
そんな時に、名古屋ECOで学んだことや得た友人、そして素敵な思い出を支えにし、自分らしい人生を切り拓いていってください。
そして、困った時は先生に相談しに、学校へまた顔を出してくださいね![]()
改めて、卒業おめでとう。
名古屋ECOは、みんなの夢をこれからも応援し続けます。
おまけ:オフショット集![]()






