[プレミアム校舎見学ツアー]初めての方も大歓迎なオープンキャンパス!

 

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

寒さも強まり、冬に逆戻り、、、という感じですがこの寒さもあと少し!

みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください。


さて今日の午後はオープンキャンパス

プレミアム校舎見学ツアーを開催いたしました!

お越しいただいたみなさまありがとうございました♪

今回のメニューは、その名の通り通常のオープンキャンパスで行われる校舎見学とは違うプレミアムな校舎見学となっております。

なにが違うかといいますと、2つのポイントがあります。

 

ポイント1つめ!

在校生から「名古屋ECOに入学した決め手」や「名古屋ECOの魅力」など、進路の参考に役立つ話を直接聞くことができます。

今回は「進路を決めた時期」と「入学して感じる名古屋ECOの魅力」の2つの質問に答えてもらいました。

このように実際に入学した学生の声が聞ける場となっています。

 


ポイント2つめ!

校舎見学の時間が通常30分のところを 60

時間をかけてじっくりと校舎を見学できる内容になっています。

 

ぜひ気になった方はご予約お待ちしております♫

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧