2022年ラストオープンキャンパス~クリスマスイベント~

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

 

12/14(水)を境目に一気に寒くなりましたね。

マフラーや手袋、靴下で、しっかりと3首を守って、

この寒い冬を一緒に乗り越えましょう!


さてさて、12/18(日)本日、何の日かご存知でしょうか?

それは・・・・12月最後の一大イベント

クリスマスイベントが開催されました★

 

 

普段より早めに学生スタッフに集合してもらって

飾り付けから気持ちを込めて作り上げていきました!

 

 

今回は初めてECOに来る方も、すでに来られた方も、

たくさんの方に参加していただきました!

参加してくださったみなさまを、飼育犬の「アイラ」と学生スタッフでお出迎え♪

 

 

とても盛り上がったクリスマスイベントになりました!

記念写真もばっちり撮らせていただきました♪

 

 

参加してくれた方の中には、スペシャルイベントであったビンゴ大会

楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか!?

 

 

 

 

在校生の子が描いたイラストとともにECOオリジナル記念品

2022年限定アイテムで他で買うことはできません…!

大事に使ってくれると嬉しいです♬

 

ビンゴ大会だけではなく、もちろん体験授業にも参加してもらいました!

 

●ペットトリマー&エステティシャン

 

●ドッグライフサポート

 

●動物園・動物飼育

 

●ドルフィントレーナー

 

●水族館アクアリスト

 

●動物看護師

 

今回はスケジュールの関係で校舎見学がありませんでしたが、

通常開催のオープンキャンパスでは校舎見学ももちろんありますのでご安心ください♪


協力してくれた学生スタッフのみんな、1日お疲れ様でした。

2022年、ありがとうございました!2023年もよろしくお願いします!

 


さて、2022年も終わりということで、

オープンキャンパスは当分の間お休みです。

来年もまたお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております🐰

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧