こんにちは!
ドルフィントレーナー専攻2年生と1年生がこの日校外へ。。。


何をしてるんでしょう。。。???

何だか楽しそう・・・♪
行った先は、水族館。何をしているのかは、また次回紹介したいと思います!!
============================
★ドルフィントレーナー専攻の情報はこちらから★
https://www.nagoya-eco.ac.jp/course/dolphin_trainer.html
============================
名古屋ECO動物海洋専門学校
教務部より





