台風の影響により残念ながら、、、/ 名古屋ECOオープンキャンパス9/18

こんにちは!入学事務局です!!

 

昨日は台風14号が本州を通過しましたね。

幸い名古屋市は雨風がそれほど強くなく、被害もほとんどありませんでした。

 

しかし、来校者のみなさまの安全を確保するため、予定していたオープンキャンパスは中止に、、、

 

ご予約いただいていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

スタッフ一同も、久しぶりのW体験DAYということでわくわくしていたので、すごく残念な気持ちになりました。

 

 

そんな残念な気持ちを吹っ飛ばすべく、台風でも変わらず元気に学校で暮らしている動物たちを紹介します !

カメラマンの僕も撮影にいつも以上に気合いが入っています🔥

 

 

こちらはコガネメキシコインコです!

カメラ目線をパシャリ📸

 

 

続いてミーアキャットです!

こちらもカメラ目線をいただきました😆

 

 

さてさて、次は僕のイチオシのフェレットです!スヤスヤ眠っている姿が可愛すぎます😍

 

 

ここからは普段あまりご紹介していない魚たちです。

名古屋ECOには珍しい魚がいっぱい暮らしているんですよ!

 

 

どん!

 

 

どどん!

 

どうですか?見てるとなんだか愛くるしくなってきませんか???(笑)

 

 

最後はニモでおなじみのクマノミ!

綺麗でずっと見ていたくなります😌

 

 

以上になります!

どうでしょうか?

この子達に実際に会ってみたくなったのではないでしょうか???

 

オープンキャンパスへお越しの際は、授業を受けていただいた後に校舎見学に行くことができます。

その中で今日ご紹介した子たちに実際に会うことができます!

 

気になった方は、ぜひ以下の画像をクリックして予約してくださいね。

動物たちと一緒に皆さんのご来校をお待ちしています 🙂

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧