今までありがとうございました!

こんにちは、こんばんは。

水族館アクアリスト専攻2年の佐藤です!

今回は生き物の紹介、ではありません。

今年度で卒業になるので、最後を締めるブログを、と思いまして。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

たまには生き物じゃなく、学校の話でも。

このたった2年の学校生活には、ほんっとに沢山の思い出があります。

でも1番記憶が強いのは……やっぱり飼育室で過ごした時間です。

仲間内で魚に愛称を付けて飼育したり。

やることを終えて、好きな事を駄弁ったり。

友人が当番の時に遊びに来たよって飼育室に寄ったり。

本当、予想外なことも分からないことも、困ったことも、楽しかったことも、全部全部、飼育室に詰まってる気がします。

さて!しんみりしちゃったので、アクア室と爬虫類室から、私が大好きな生体のお写真でも。

マンジュウイシモチとボールパイソンです!

この子達以外にも、飼育室にいる子たちはみんな大好きです!!

(今まで投稿したブログの写真は全て自分で撮っていました)

もし過去に私の書いたブログを読んだことあるよって方がいらっしゃいましたら、改めて御礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました!

こう書けるのも最後だと思うと少し寂しいですが、この辺で。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました!

次からは後輩たちが頑張ると思いますので、是非そちらも宜しくお願いします!!

 

カテゴリー:その他 / 名古屋ECOの爬虫類 / 名古屋ECOの魚 / 学生ブログ / 水族館アクアリスト専攻

あわせて読まれている記事

ブログ一覧