
おはようございます!念の為にこんにちは!こんばんは!
動物園・動物飼育専攻1年の満仲です。
今日は名古屋にも雪が降ったので遊んでみました!
カピバラのカブには雪のかき氷をあげてみました!![]()
シロップはかけられなかったけれど美味しそうに食べていました!!!!!!!!!!

続いては雪に埋まったさつまいもを探すコモンリスザルのオスカーです!!!!![]()
![]()
![]()
さつまいもを取った後の雪には全く興味を示しませんでした!!花より団子、雪よりサツマでした。
最後は「ユニコーン」ならぬ「雪コーン」のカブ君でお別れをしたいと思います!!!!![]()
じゃ、また!!!!





