【動物看護師専攻】しらすくんの卒業🌸

こんにちは🌸

桜が満開になりつつあるこの頃…(*^-^*)

まだまだお昼と夜の寒暖差がありますが、春の匂いがしてきていますね❀

そんな中、看護専攻の学生が1年間

お世話をしてきた保護猫のしらすくんが

学生の下に引き取られます🐈

去年のしらすくん🐈

まだ初々しさが残っていますね!

そして………

去勢手術も済ませ1歳になったしらすくん🐈

この春、新しいお家での生活がスタートです💨✨

元気に長生きしてね★また、会える日まで🌸(⌒∇⌒)

カテゴリー:ECO日記で学ぶ / 動物看護師専攻 / 名古屋ECOのねこちゃん

あわせて読まれている記事

ブログ一覧