こんにちは!
体温を超えるような暑さが続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
さて、名古屋ECOも現在は夏休み真っ只中ですがトレーニングルームを覗くと・・・

荒ぶるおくらを発見!![]()
学生さんは夏休みにも関わらず、トレーニングの練習に来ていました!
えらいですね☺

”コツコツ積み重ねる”簡単そうで意外と難しいのですが、とても大切ですね![]()

おくらも楽しそうにしていました![]()
良かったね!

おくらもどんどん成長しているので、これからがとても楽しみです![]()
これからもがんばれー!
============================
★ドッグトレーナー専攻の情報はこちらから★
============================
名古屋ECO動物海洋専門学校
教務部より





