お仕事W体験【2024年3月17日】

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

今週は大変暖かく、春の訪れを感じますね🌸

すっかり春模様ですが、朝晩はまだ冷え込むため体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、本日も当校ではオープンキャンパスを開催いたしました。

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました

 

早速イベントの様子をご紹介いたします。

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

ペットトリマー&エステティシャン

 

本日体験授業に登場した子が生後5か月の仔犬ということもあり、

終始緊張している様子でした

 

動物看護師専攻

 

 

水族館アクアリスト専攻

 

 

ドルフィントレーナー専攻

 

 

動物園・水族館&テクノロジー専攻

 

 

動物園・動物飼育専攻

 

 

ドッグトレーナー

 

 

ペットマネジメント&ホスピタリティ

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

今後も名古屋ECOではイベントを開催していきます!

また、再来週の3月30日(土)には春の1DAYフェスタを開催いたします。

まだまだご予約承っておりますので気になった方は是非ご予約ください!

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧