【動物看護師専攻】バレンタインデイ×模試=ご褒美は?🎵

 

 

 

 

皆さん、214日はバレンタイン♡でしたね。

皆さんはやっぱりバレンタインにはチョコレートをプレゼントしたり、お菓子交換したりしますか???

好きな菓子は何ですか?

わたしは、息子&娘の影響で最近グミにはまっています。新商品が出るとついつい買ってしまいます🎵

今は、ピュレグミのプレミアムシリーズに大ハマり🎵

 

そんなバレンタインの2月14日は、名古屋ECO 動物医療科では国家資格愛玩動物看護師試験に向けた国試対策の取り組みとして【全国統一模試が開催されました。

この全国統一模試は、

滋慶学園グループのECO系の動物看護師専攻の学生による姉妹校合同の全国統一模試

滋慶学園グループの姉妹校の動物看護系の学生さんが同時期に同じ問題を解いて、自分の得意分野・苦手分野などの傾向を分析できるよう定期的に行われる模試です。

名古屋ECOでも、国家資格 愛玩動物看護師の受験に向けて学んでいる、動物医療科1・2年生がそれぞれ国試対策の一環で受験しました。

すでに学んだ内容の中からランダムに出題される問題に挑む、模試となります。

そんなバレンタインにもかかわらず・・・

頑張った学生の皆さんには、『いつも頑張っているね♡』の気持ちを込めて、ちょっとした甘〜いご褒美を用意しました💛(ほんのちょっと・・・)

ここから、新2年生、新3年生の国試対策がスタートです!!

特に新3年生🎵

クラス全員で合格しようね🎵(冗談ではなく・・本気💛)

 

カテゴリー:ECO日記で学ぶ / 動物看護師専攻

あわせて読まれている記事

ブログ一覧