プレミアム校舎見学ツアー!

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

今週は暖かく過ごしやすい日々が続きますね

天気が悪いのが少し残念ですが、

本日はお足元が悪い中、多くの方にイベントにご参加いただきました。

ご来校いただきました皆様、ありがとうございました!

 

本日のイベントの様子を紹介いたします。

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

本日はプレミアム校舎見学ツアーを開催いたしました🚩

校舎内の各教室を見学しつつ当校の飼育動物をも触れ合えるイベントとなっております

プレミアム校舎見学ツアーでは当校の学生スタッフがガイドとして校舎内を案内します。

在学生だからこそわかる学校の魅力を聞くこともできちゃいます

 

写真に写っているのは外部実習室で飼育しているフトアゴヒゲトカゲとアオジタトカゲです

他にもたくさんの動物を飼育しているので校舎見学にいらした際はぜひ触れ合ってみてください!

 

アクア室の見学では飼育している魚たちの見学を行いました。

当日飼育当番をしている学生によっては、お魚の豆知識が聞けちゃうかもしれません

 

トリマーの実習室では過去に当校の生徒がカットしたワンちゃんの写真を展示しました ✂

 

ドッグトレーナー専攻にてお世話しているワンちゃんとの触れ合いも行いました。

本日は楓・トマト・ぎんの3匹と触れ合っていただきました

 

看護の実習室と同じ階ではベニコンゴウインコをはじめとした鳥類を飼育しています

 

看護の実習室では授業で使う器具や設備の説明を行った後に、

飼育猫のルルとロロとも触れ合っていただきました

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

本日のイベントの様子はいかがでしたでしょうか?

プレミアム校舎見学ツアーでは校舎見学がメインとなるため、

各教室をしっかりと見ることができます!!

もっと当校のことが知りたい!という方は

他にも様々なイベントもございますで気になった方は是非一度ご予約ください

また、3月30日(土)には春の1DAYフェスタを開催いたします。

こちらのイベントは年に一度のスペシャルイベントとなります!

気になった方は是非ともご予約ください!

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧