じっくり!90分のお仕事体験♫

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

暖冬といわれていますが、まだまだ寒い日が続きますね

体調を崩さぬよう皆様お気を付けください。

 

さて、本日も名古屋ECOではオープンキャンパスを開催いたしました

早速ですが、イベントの様子を紹介いたします!

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

ペットトリマー&エステティシャン専攻

授業終盤の様子

 

水族館アクアリスト専攻

カニの生態について実際にカニと触れ合いながら説明している様子

 

ドルフィントレーナー専攻

 

動物園・動物飼育専攻

 

ドッグトレーナー

大型犬の力の強さに少し苦戦しつつも最後まで頑張っておられました

 

動物看護師

 

動物園・水族館&テクノロジー専攻

好きな動物園の「見たら行きたくなるような、ポスターをデザインしよう!」を体験していただきました。

画像はラフ案です わくわくするようなポスターになりそうですね!!

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

本日のイベントには30組以上の方にご来校いただきました!

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました

 

また、3月30日(土)には春の1DAYフェスタを開催いたします。

こちらのイベントは年に一度のスペシャルイベントとなります!

気になった方は是非ともご予約ください

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧