【ドルフィントレーナー専攻】Wメジャーってどんな授業??「業界で役立つSNS講座」編

 

 

 

 

こんにちは!12月に入って、寒い日もあれば、過ごしやすい日もあり、、、寒暖差が激しいですが、皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

今日は「Wメジャー」の様子を紹介します!

自分の専攻以外の科目を前期・後期で一つずつ、受ける事が出来る授業で、資格取得の科目や、実技系の科目等、10〜15科目程あります。

今回紹介するのは、「業界で役立つSNS講座」という授業で、SNSを利用する時に気を付ける事はもちろんですが、どんな風にしたら沢山の人に見てもらえるか、(流行りのバズる投稿ですね)等についても学びます。

この後期では、学生達が考えたものを学校のSNSに投稿予定です!

この日は、グループ毎でプレゼンテーションを行いました。

Wメジャーは、色んな専攻の学生達が取る為、この授業もドルフィントレーナー専攻の学生、動物園・動物飼育専攻の学生が毎週一緒に授業を受けています。

どんなものが投稿されるか、とても楽しみです!

学校のInstagramと、TikTokにアップ予定ですので、またこちらでもお知らせしたいと思います!

カテゴリー:ドルフィントレーナー専攻 / 動物園・動物飼育専攻 / 学びの様子

あわせて読まれている記事

ブログ一覧