進路選択の幅を広げよう![名古屋ECO/オープンキャンパス]

 

 

皆さん、こんばんは!名古屋ECO入学事務局です。

すっかり寒くなり冬まっしぐらの中、皆様いかがお過ごしでしょうか🍂

 

本日もオープンキャンパスを実施しました。

本日のイベントには約30組もの方がご来校してくださいました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

イベントの様子を簡単にご紹介いたします

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

・動物看護師専攻

 

本日の動物看護師専攻の職業体験には多くの学生さんにご参加いただきました

今から何をされるのかとそわそわしているモッシュ君です

いつも体験授業を盛り上げてくれてありがとう

 

・ペットトリマーエステティシャン専攻

 

・動物園動物飼育専攻

 

・ドルフィントレーナー専攻

 

・水族館アクアリスト専攻

こちらはイソギンチャクとカクレクマノミの生態に関しての解説を行っている様子です。

皆さん真剣に聞いていらっしゃいました

 

・ドッグトレーナー専攻

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

高校1年生・2年生の子たちを中心に来てくださいました!

進路決定まで、半年以上あります!

オープンキャンパスに参加することで、皆様の進路選択の幅が広がればと思います♪

今後もオープンキャンパスを開催予定なので気になった方はぜひご予約ください。

 

また、少し気が早いですが12/17にはクリスマスイベントを開催予定です

体験授業はもちろん、ビンゴ大会も開催予定でございますので是非是非ご予約ください

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧