秋のお仕事体験![名古屋ECO/オープンキャンパス]

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

秋が深まり、朝晩はすっかり寒くなりましたね

 

さて、昨日は90分の体験授業を実施しました。

ご来校いただいた皆さん、ありがとうございました

イベントの様子を紹介したいと思います

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

●ペットトリマー&エステティシャン

体験授業に協力してくれたチワワのあかねちゃんです

体験授業の終盤で疲れていたのか大人しくブラッシングされていました。

そして、終始カメラ目線でした

 

●ドルフィントレーナー

 

●水族館アクアリスト

 

●動物看護師

 

●ドッグトレーナー

 

今回の体験授業では校舎の近くにある白川公園までお散歩をしました

 

 

体験授業に協力してくれたのはゴールデンレトリバーのドルバメリリーアリアンロッドの3頭です

大型犬が3頭一緒に散歩しているのは珍しいらしく、街行く人が振り返っておりました。

3頭とも人懐っこく、いつも体験授業を盛り上げてくれております

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

今後もオープンキャンパスを開催予定なので気なった方はぜひご予約ください

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧