名古屋大谷高校203✖️名古屋ECO ★前日の様子★

 

 

 

 

先週に引き続き、名古屋大谷高校203の文化祭サポートプロジェクト、の様子をレポートしますね!

本日は、前日の様子をレポートします!

文化祭前日、会場設営、リハーサル、高校生の方へのレクチャーのため訪問しました。

わんちゃんの触れ合い方を、ドッグライフサポート専攻の学生より高校生にレクチャーするため、学校からモッシュくんとポムくんが訪問しました!モッシュくん、よろしくね!

高校に着いて、早速、搬入!

203の生徒さんがみんなで運び入れてくれました。皆さんとっても明るくて、気遣いも素晴らしい!!団結力と素早い行動力、たくさんpowerをいただきました★

『わんちゃんとの触れ合い方』について、さっそく説明し始めてくれた名古屋ECOの学生さん、何やら緊張している様子。。。

でもしっかり大切なポイントをわかりやすく伝えてくれました!!

そのあとは早速2匹とわんちゃんと触れ合っていただきました!

みんな、わんちゃんを見て、『可愛いー♡』って大喜びしてくれました♬

203のみんながわんちゃんに優しくて、モッシュくんもポムくんも大喜びでした!

この調子で本番も大成功となりますように・・・♡

カテゴリー:その他 / ドッグライフサポート専攻 / 動物看護師専攻 / 名古屋ECOのわんちゃん / 校外イベント

あわせて読まれている記事

ブログ一覧