9/10(日) お仕事W体験DAYの様子(入学事務局)

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

名古屋ECO 入学事務局です🌞

 

9月も2週目に突入し、天気が不安定な日が増えておりますが、

皆様、いかがお過ごしですか?

 

さて、本日のオープンキャンパスはお仕事W体験DAYで、

参加者が好きな授業を2つ選んでお仕事体験をしました!

 

ドッグトレーナー

ゴールデンレトリバーやワイマラナーといった大型犬と協力して、

ドッグトレーニングの体験を行いました!

 

ペットトリマー

小型犬のシャンプー・ドライといったお手入れ体験を行いました!

 

動物看護師

動物看護師の役割や仕事内容について学んだり、

実際に犬・猫を用いて、健康チェックを行ったりしました!

 

ドルフィントレーナー

海洋哺乳類の種類や特徴、水族館の職員のお仕事について学びました!

 

1日で2つのお仕事を体験することで、

自分が将来就きたい仕事についてイメージを膨らませる良い機会となりました!

夏休みが明け、高校1・2年生の参加者が多くなってきましたが、

10月からは一般入学も始まりますので、引き続き高校3年生のご参加もお待ちしております🎵

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧