AOエントリーまであと4日! [名古屋ECOオープンキャンパス]

 

みなさんこんばんは!名古屋ECO入学事務局です。

吹く風が肌に心地よい季節になってきました。

季節の変わり目なので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。


さてさて、5/27(土)、5/28(日)の2日間に

名古屋ECOのオープンキャンパスを開催しました。

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます。

本日は5/28(日)の様子を紹介したいと思います♪

 

◆AO入学説明会

午前中にAO入学説明会を行いました。

6月1日からAO入学エントリーが始まります。

エントリーを考えている方、迷われてる方、様々な方がいらっしゃいましたが、

みなさん事前に準備しよう!というお気持ちが伝わってきました。

6月以降もAO入学説明会を開催予定です♪

6/3(土)6/18(日)6/24(土)

気になっている方、ぜひご予約ご来校お待ちしております。

 

◆お仕事体験

午後は、1つの授業を選んでじっくり体験授業を受けてもらいました!

各専攻の体験授業の様子です♪

●ペットトリマー&エステティシャン

●動物看護師

●ドッグトレーナー

●動物園・動物飼育

●ドルフィントレーナー

●水族館アクアリスト

 

体験授業はいかがでしたでしょうか?

進路の参考になってたら嬉しいです。

来週もオープンキャンパスを開催しております。

気になっている方、迷われている方、、、

ぜひ、いま行動に移してみてはいかがでしょう?

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧