あなたは誰推し?わたしは〇〇![名古屋ECOオープンキャンパス]

 

みなさんこんばんは!名古屋ECO入学事務局です。

「天気病」という言葉を知っていますか?

天気の変化の影響で起こる体の不調でして、本日は「警戒レベル」まで上がっておりました!

みなさん体調大丈夫でしょうか?

予防は規則正しい生活を送ることのようですので

心当たりがある方はぜひ参考にしてください♬


さてさて、この2日間で名古屋ECOのオープンキャンパスを開催しました。

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます。

この2日間のオープンキャンパスの内容をお伝えします♬

4/22(土)

お仕事体験

学校説明会

●ペットトリマー&エステティシャン

●動物看護師

●ドッグトレーナー

●動物園・動物飼育

●ドルフィントレーナー

●水族館アクアリスト

 

4/23(日)

プレミアム校舎見学ツアー

今回のメニューはその名の通り通常のオープンキャンパスで行われる校舎見学とは違うプレミアムな校舎見学となっております。

なにが違うかといいますと、2つのポイントがあります。

ポイント1つめ!

在校生ならではの目線で「名古屋ECOで学んで良かったこと」や「校舎見学のオススメポイント」などを知ることができます!

実際に入学した学生の声が聞ける場となっています。

ポイント2つめ!

校舎見学の時間が通常30分のところを 60

時間をかけてじっくりと校舎を見学できる内容になっています。

校舎見学終了後に、推しがいたかを聞いてみると

ヘビ!

わんちゃん!

と元気よく答えてくれました☺️

私は・・・

4/22(土)のペットトリマー&エステティシャンの体験授業で、

協力してくれたワンちゃん。一目見て心を奪われてしまいました…。

※名古屋ECOの飼育犬ではありません

みなさんの推しはどの子?

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧