ワンちゃん2匹でお出迎え!カットしたばかりの子は?[名古屋ECOオープンキャンパス]

 

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

昨日は吹き飛ばされてしまいそうなくらい風が強かったですが、

今日はほどほどの風と、とても気持ちがいい快晴な青空でしたね!

外にいるだけで思わずスキップしてしまいそうでした。


さてさて、この2日間で名古屋ECOのオープンキャンパスを開催しました。

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます。

4/8(土)

●AO入学説明会

●90分のお仕事体験

学校説明会

●ペットトリマー&エステティシャン

●動物看護師

●ドッグトレーナー

●動物園・動物飼育

●ドルフィントレーナー

●水族館アクアリスト

 

4/9(日)

プレミアム校舎見学ツアー

通常30分の校舎見学を2倍の時間60楽しんでいただくメニューです♬

本日は学生スタッフ4名がみなさんをご案内させていただきました!

普段できない体験ができたのではないでしょうか?

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

本日お出迎えしてくれた、ワイマラナーのアイラと

昨日カットしたばかりのモッシュくんです♪

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧