[90分のお仕事体験]3月のオープンキャンパスは?

 

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

少し前まで寒さも強かったですが、もう夜も暖かくてうれしいですね♪

ただ花粉症の方にはつらい季節に突入しましたね、、

しっかりと対策して乗り越えましょう!


さて、この前の土日にオープンキャンパスを開催いたしました!

3/11(土)

午前にAO入学説明会を開催しました。

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます。

 

3/12(日)

午前午後にそれぞれオープンキャンパスを開催しました。

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます。

 

午前 高校2年生向け AO入学説明会

2024年度の募集要項を使って、名古屋ECOのAO入学とはどういうものかをお伝えいたしました。

 

午後 90分のお仕事体験

90分のお仕事体験とは、気になる1つの専攻の授業を90分間がっつりと聞くことができます。

迷っている方にとって進路の決め手となるチャンスかもしれません!

本日は約70組近くの方に話を聞いていただきました。

今後の進路の参考になれば嬉しい限りです。

 

●学校説明会

お仕事体験の前に、名古屋ECOのことを知っていただくために30分ほどお話いたしました。

 

では、みなさんお待ちかねの体験授業、写真で様子をお伝えします♪

●ペットトリマー&エステティシャン

●動物看護師

●ドッグトレーナー

●動物園・動物飼育

●ドルフィントレーナー

●水族館アクアリスト

 

このあとは個別で相談に応じたり、校舎見学を行いました。

またお会いできることを楽しみにしています♪


もうすでにご存じの方も数多くいらっしゃるとは思いますが、改めて告知させてください!

名古屋ECOは3/253/26に春の一大イベントである

春のスペシャルワンワンフェスタを開催いたします♪

毎年大好評いただいているスペシャルなイベントです。

体験授業にプラスアルファして、

学校を自由に見学できる時間や

ゲストアニマルに会う時間もありますよ!

ペットマネジメント&ホスピタリティ専攻は説明会ではなく体験授業を受けることができます。

詳細はホームページよりご確認いただけますので、

ぜひご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧