[90分のお仕事体験] 2月のオープンキャンパスの様子は?

 

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

春に向けて気温が上がっているのを肌で感じる毎日です。

現代人は五感が鈍くなっている、とも言われていますのであえて五感を意識した経験をするのをお勧めです♬


さて本日は午前午後にそれぞれオープンキャンパスを開催しました!

ご来校してくださったみなさま、ありがとうございます。

午前は高校2年生向け AO入学説明会を開催いたしました。

2024年度の募集要項を使って、名古屋ECOのAO入学とはどういうものかをお伝えいたしました。

 

午後は90分のお仕事体験でした。

90分のお仕事体験とは、気になる1つの専攻の授業を90分間がっつりと聞くことができます。迷っている方にとって進路の決め手となるチャンスかも!?

 

●学校説明会

 

体験授業の様子を写真でご紹介♪

●ペットトリマー&エステティシャン

●ドッグトレーナー

●動物園・動物飼育

●ドルフィントレーナー

●水族館アクアリスト

●動物看護師

動物看護師の授業を見学しに行く途中で、、

開けっ放しのキャットハウスを発見!

あれ?いつもと様子が違うぞ。

そんな疑問を持ちつつ授業にお邪魔しました!

 

なるほど!キャットハウスにいた猫ちゃんたちが

高校生の目の前にちょこんと座っていました。

だからキャットハウスがああいう状態だったんですね!

何事もなくて安心しました♬

その後、校舎見学(30分)を行いました!

学生スタッフ5名と協力してオープンキャンパスを無事に終えました。

このBLOGを読んで学校が気になった方、ぜひ名古屋ECOのオープンキャンパスでお待ちしております♪

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

 

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧