2023年初めてのオープンキャンパスは?

 

みなさんこんにちは、名古屋ECO入学事務局です!

今日は一段と暖かくて過ごしやすい1日だったのではないでしょうか?

ただ、明日からだんだんと寒くなりますので、

みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください。


さて、今日は2023年初めてのオープンキャンパスがありました。

今回のメニューは

高校2年生向け AO入学説明会

年明け初の説明会にお越しくださりありがとうございました!

 

 

さまざまな進路選択がある中で、こうして名古屋ECOの説明会に来てくださると嬉しいなぁと素直に思います。

 

今回の説明会でお話した子の中で、

どうして説明会に来ようと思ったかを聞いてみたら、

 

ひとまず行動してみないとダメかな、と思ったんです

とおっしゃっていました。

 

一度考えてみて答えがでなかったらとりあえず行動する。

これって大事なことですよね。

どの選択であっても、

自分が動く、動いてみる

この部分は変わらないと思います。

みなさんどうでしょう?


名古屋ECOは頑張るみなさんを応援しています!

困ったことがあれば、気軽になんでもご相談ください。

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧