【名古屋ECO】YOUは何しに学校へ?~冬休み~

 

 

 

 

みなさんこんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

2023年になってもう1週間ですね、みなさんは今年の目標などは考えましたか?

考えた方はぜひ、休み明けからその目標に向けて少しずつ行動をすることオススメします。

というのも、何かのスタートを切るには、最適なタイミングがいくつかあり、

そのうちの一つが ” 休み明け “ だからです。

せっかくなら良きタイミングでしたいものですよね!

冬休み明け、目標に向かって動き出してみるのはどうでしょう?


さてさて冬休み中に学校に来ている学生を発見!

ペットトリマー&エステティシャン専攻の学生さんです。

突撃インタビューしてみました!

 

 

 

———今何しているところですか?

2月に行われるトリミングコンテストのチッピング練習をしています。

今日1日かけて午前1匹、午後1匹しました。

 

———今年の目標はありますか?

トリミングコンテストで優勝することです!

 

いいですね!練習の成果が本番で出るようにぜひ頑張ってください!

応援しています♬

 

お次は外部実習室へ行ってきました。ここでも学生を発見!

動物園・動物飼育専攻の学生です。

突撃インタビューしてみました!

 

 

———今何しているところですか?

飼育当番で、飼育室の床掃除が終わってモップの片づけをしています。

 

———今年の目標はありますか?

同級生の子たちと今よりももっと交流し、飼育動物の情報共有をしっかりとし、

学びを深めていきたいです。

 

いいですね!学校は自然と人が集まる場ですのでその機会をしっかりと活用してください!

前向きな気持ち、応援しています♬

 

こちらも動物園・動物飼育の学生さんです!

 

 

———今何しているところですか?

ゲージに使用するアイテムを作っています。

 

———今年の目標はありますか?

虫が苦手で昨年は克服できなかったので、今年は克服します!

 

いいですね!先生も虫が苦手なので、その心意気あっぱれです。

応援しています♬

 

以上、休みの時に学校にきている学生に突撃インタビューの様子でした♪

★ビションフリーゼのあられちゃん


2023年1回目のオープンキャンパスは・・・

1月15日 AO入学説明会

となっていますので、気になる方はご予約お待ちしております♪

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧