5/29動物園・水族館&テクノロジー専攻体験参加者ブログ_岩瀬くん

こんにちは入学事務局です

昨日5/29(日)に、動物園・水族館&テクノロジー専攻の体験授業を実施しました。

ご来校いただいたみなさんありがとうございました!

 

この授業内では参加してくれた高校生のみなさんに、

『名古屋ECO動物園という架空の動物園を舞台にしてブログを書く』

というワークをしてもらいました!

今日は参加者の方のブログを一つ紹介させていただきます。

 

参加者ブログ 岩瀬くん

プニプニ?プイプイ!・・・・・・流行ギリギリ!?

 

皆さんこんにちは!

今日から名古屋ECO動物園の運営のお仕事をさせていただいている岩瀬といいます!

今回私が書くブログはモルモットについてです!

 

 

皆さんは「PUI!PUI!モルカー」というアニメを知ってますか?

去年の1月にYoutubeを中心に公開され、幅広い年齢層から人気を得たアニメです。

モルモットがモルカーという車になって人を乗せるという斬新なアイデア、健気なモルカー達によるカワイさ、ゾンビに機械兵器に何でもありのカオスな世界観など、面白い要素がこれでもかと詰まっている私も大好きな作品なんです。

 

そんなモルカー達、フェルトで描かれているだけあって、モフモフそうで羨ましいですよね。

しかし、モフモフなのは3次元でも同じこと!

ECO動物園のモルモット達はとっても人懐っこいんです。

膝に乗ってくれることもあるんですよ!

ふれあいはいつでも可能ですので、モフモフに飢えている方はぜひお越しくださいね!

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

以上になります。

岩瀬君は、流行と絡めてモルモットを取り上げ、名古屋ECO動物園に行きたい!と思うお客さんが増えそうな記事を書いてくれました。

このように動物園・水族館&テクノロジー専攻では、お客さんをどのようにして集めるかといったことも考えていきます。

 

関心がある方は、ぜひ体験授業に足をお運びくださいね

次回は7/2(土)です

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧