お待たせしました!みんな大好きW体験DAY!!!/名古屋ECOオープンキャンパス10/24

こんにちは!入学事務局です!!

 

急激に気温が低下し、秋服を楽しむ暇もないまま冬の到来を感じている今日この頃ですが、みなさんお元気に過ごされているでしょうか?

 

そんな中、今週は高校生の皆様にご好評の、「お仕事W体験DAY!」を開催いたしました。

9/18のW体験DAYが、台風の影響により中止になってしまったため、実に2か月ぶりの開催でした!

 

久しぶりということもあってか、なんと約40組もの方がご来校してくださいました!

皆様、ありがとうございました 🙂

 

W体験DAYとは、その名の通り1日で二つの授業を受けることができる日になっています。

 

どどどん!っと授業の様子を載せました!

どの専攻の授業を受けられている方も、楽しそうな様子でした!!

 

体験授業では、入学後の授業と同じように、現場経験のある先生方に教えていただけます。

インターネットが発達し、情報を簡単に手に入れることができるようになりましたが、現場経験のある先生方のリアルな声ほど、参考になるものはありません。

 

遠方から来られている方もいましたが、すごく参考になったんじゃないかなと思います!

 

次のW体験DAYは、12/12(日)になります。

また少し先になってしまいますが、二つのお仕事を体験したい方は、ぜひご検討ください!

 

ちなみに、12/19(日)にはクリスマスイベントもございます。

こちらもじゃんじゃんご参加お待ちしています 😀

 

ご予約はこちらから↓↓

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験

あわせて読まれている記事

ブログ一覧