キャンパスライフ インタビュー【ドルフィントレーナー専攻 村上さん】

キャンパスライフ紹介
【ドルフィントレーナー専攻 村上さん】

Q1.出身地は?
A.愛知県

Q2.趣味はなんですか?
A.映画鑑賞

Q3.アルバイトはしてる?
A.コンビニ

Q4.名古屋ECO入学の決め手は?
A.自分の将来に役立つ授業や、資格を取得できるといったところはもちろんですが、
先生が真剣に向き合ってくださる点に惹かれました。

Q5.今はどんなことを勉強していますか?
A.鯨類の生態やトレーニングなど将来に繋がることを勉強しています。
分からないことは、その日のうちに聞き、そのままにしないようにしています。

Q6.クラスの雰囲気は?
A.授業前は賑やかですが、授業が始まるとみんな真剣に取り組みます。
授業後に先生に話しかけ、交流もあります。

Q7.名古屋ECOで魅力に感じるところは?
A.同じ夢を持った仲間がいるので、知識を教え合ったり、
共にたくさんの経験を通してたりして切磋琢磨することができるところです。
そして先生も相談をすると沢山のアドバイスをくれて、とても頼りになります。

Q8.将来の夢は?きっかけも教えてください。
A.誰から見ても接しやすい明るく元気なドルフィントレーナーになることです。
きっかけは、水族館でイルカショーを見た際に、イルカの魅力に惹かれ、
その魅力を上手く引き出すトレーナーになりたいと思ったからです。


カテゴリー:キャンパスライフ / ドルフィントレーナー専攻

あわせて読まれている記事

ブログ一覧