【入学事務局】ワンダフルワンDAY×お仕事体験!!

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

本日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当校は本日、ワンダフルワンDAYを開催いたしました

 

ワンダフルワンDAYでは、ワンちゃんに関わる専攻の体験授業を一日で3専攻分体験できる

イベントとなっております!

早速イベントの様子をご紹介いたします。

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

学校説明会

 

本日の学校説明会の様子です

 

動物看護師専攻

本日もトイプーのモッシュ君にお手伝いしてもらいました  

 

ペットトリマー&エステティシャン専攻

こちらは同じくトイプードルのぎんにお手伝いをしてもらいました

写真はブラッシングの様子になります。

 

ドッグトレーナー専攻

 

動物園・動物飼育専攻

本日は動物飼育専攻の体験授業も並行して行いました

 

校舎見学

また、体験授業の後には校舎見学を行いました。

写真は外部実習室での様子になります

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

イベントの様子はいかがでしたでしょうか?

今後も名古屋ECOではイベントを開催していきます!

また、何度か周知させていただいております、

春の1DAYフェスタの開催がいよいよ来週30日(土)に迫っております

名古屋ECO最大のイベントとなりますので、気になった方は是非ご予約ください!

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧