【動物看護師専攻】モッシュくん トリミングコンテスト大活躍🎵

 

 

 

 

モッシュくん、先日のトリミングコンテストにて・・・💛

なんと、なんと、優秀賞⭐︎⭐︎⭐︎を頂きました!

優秀賞を取ったのは名古屋ECO ペットトリマー&エステティシャン専攻のSさんです!モッシュくんとペアとなり、モッシュくんの最大の魅力を思う存分に引き出してくれて、優秀賞をゲット👑です。

モッシュくんのbefore↔︎afterをご紹介します!

是非読んでくれると嬉しいです!!

トリミングコンテストに前泊で挑んだモッシュくん。

名古屋ECOを出発するときの様子がこちらです!

わぁお!モシャモシャですね笑

チャームポイントのお目目👀は隠れています。

これも、トリミングコンテストのために伸ばしてきました証です。

続いて、全身の様子はこちら。

ドッグショーで審査を受けているかのような出立ち♫

たくさんの先生に見送られ、別れを惜しまれるモッシュくんでした❤️

さて、トリミングコンテストではとってもお利口さんにカットされていたんだとか。

モッシュくん、すごいですね!!!

優秀賞に輝いたモッシュくん。

その夜、名古屋ECOに帰宅したモッシュくんは、コンテストで緊張したからか?道中の疲れからか?飼育室内ではお気に入りのベッドでいつにも増して大人しくて。。。

びっくり‼️

わたしも楽しみで翌朝は大急ぎで飼育室を覗いてみました♫

とっても可愛いカットで、学生たちもみんな飼育室を覗いて、『かわいいー♡♡♡』と、激写されていました笑

とっても可愛いモッシュくん、ぜひ会いにきてね〜!!!!

カテゴリー:ECO日記で学ぶ / トリミングコンテスト / 動物看護師専攻 / 名古屋ECOのわんちゃん

あわせて読まれている記事

ブログ一覧