12月10日オープンキャンパス

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

本日は先週と打って変わって暖かい日になりましたね

本日も当校はオープンキャンパスを開催いたしました。

 

本日のオープンキャンパスにご参加いただいた皆様、

ご来校いただき誠にありがとうございました!

早速ですが、イベントの様子を紹介いたします

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

ペットトリマー&エステティシャン専攻

 

 

本日の体験授業に協力してくれたのはチワワのピコしょうま君でした

上の写真はピコの耳掃除を行っている様子です。

下の写真は待機中のしょうま君です

 

 

動物看護師

 

 

動物園・動物飼育専攻

 

本日は座学中心でしたが、実際に飼育室の見学を行うこともあります。

 

ドルフィントレーナー専攻

 

 

水族館アクアリスト専攻

 

 

写真は、座学の後にアクア室を見て回っている様子です🐡

実際に校舎で飼育している生き物たちを見て回ることで飼育した際のイメージを膨らませていただきました。

 

ドッグトレーナー専攻

 

 

ECO自然環境クリエーター専攻

 

 

ペットマネジメント&ホスピタリティ専攻

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

次週は待ちに待ったクリスマスイベントを開催予定です

まだまだご予約受け付けておりますのでご予約お待ちしております。

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:オープンキャンパス・お仕事体験 / 入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧