11月最初のオープンキャンパス[名古屋ECO/オープンキャンパス]

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

 

本日11月5日は「良いリンゴの日」らしいですね

リンゴがバラ科の植物と知って個人的に驚いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊校は本日もオープンキャンパスを開催いたしました

 

ご来校いただいたみなさんありがとうございました!

早速ですがイベントの様子を紹介いたします

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

学校説明会

体験授業前に行っている学校説明会の様子です。

写真には収まっておりませんが、後方に学園祭の様子などのアルバムを展示しております。

学校説明会に参加された際には是非ともそちらもチェックしてみてください

 

動物看護師

 

動物園・動物飼育専攻

ドルフィントレーナー

 

ドッグトレーナー

 

本日のドッグトレーナーの体験授業では、ドッグトレーナーの授業体験を行った後に

白川公園までお散歩しに行きました

本日の体験授業に協力してくれたのはゴールデンレトリバーのメリリーアリアンロッドです。

絶好のお散歩日和で二頭とも楽しそうにお散歩しておりました

 

二頭とも良い笑顔でした

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

今後もイベントの様子を発信いたしますので気になった方は是非一度ご予約ください!

皆さんとお会いできることを心よりお待ち申し上げます

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

 

カテゴリー:入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧