10月最後のオープンキャンパス

皆さん、こんにちは!名古屋ECO入学事務局です。

本日はお仕事W体験DAYを実施しました

お仕事W体験DAYでは気になる専攻を一日で2つ体験ができるイベントとなっております。

ご来校いただいたみなさんありがとうございました!

 

早速ですがイベントの様子を紹介いたします

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

ペットトリマー&エステティシャン

本日はブラッシング・ドライヤーと爪切りを体験していただきました

写真は足裏の毛をバリカンにてカットしている様子です。

繊細な作業で皆さん苦戦しつつも最後まで頑張っておられました

 

動物看護師

 

ドルフィントレーナー

 

水族館アクアリスト

 

動物園・水族館&テクノロジー専攻

 

ドッグライフサポート専攻

本日の体験ではとまとアイラホタテの3匹に協力してもらいました

体験授業をいつも盛り上げてくれてありがとう

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

体験授業の様子はいかがでしたでしょうか?

今後もオープンキャンパスを開催予定なので気なった方はぜひご予約ください!

また、本日で二年制専攻の学生スタッフは最後のチャレキャンとなりました

みんなの協力があったからこそチャレキャンを今まで開催してこれました。

みんな本当にありがとう!

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

さて、名古屋ECOではLINEでのお問い合わせも受け付けています。

メッセージで気軽に話しかけてくださいね

名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や

学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ

オープンキャンパスも開催中です

皆さまのご来校を、お待ちしております!!

カテゴリー:入学事務局より

あわせて読まれている記事

ブログ一覧