こんにちは! 入学事務局です![]()
先週に引き続き、本日は飼育・海洋系の2年生によるWe are ECO※の予選でした![]()
※We are ECO とは、学生さんたちが普段学んでいることの中で特に興味を持ったことを、グループに分かれて調べたり、企業様から課題を受けて取り組んだりする卒業進級制作発表のことです!
今日は、2月にある本選に向けての予選でした!

皆さんが発表の練習をしていたのを見ているので、心の中で「頑張れ!!」と応援しています![]()

内容も、興味深いものがいっぱいですね…。

本選に進むグループは、これから更に内容を磨き上げていき、発表の準備をします![]()
皆さん、お疲れ様でした~![]()
来週は、1年生の予選です! 楽しみですね!!
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
名古屋ECO動物海洋専門学校では、LINEでのお問い合わせも受け付けています!
メッセージで、気軽に話しかけてくださいね![]()
名古屋ECOのインスタ(ここをクリック!)や、学生版Twitter(ここをクリック!)もおすすめですよ![]()
オープンキャンパスも開催中です
皆さまのご来校を、お待ちしております!!









