あけましておめでとうございます🐰✨

新年あけましておめでとうございます!

 

みなさん昨年はいかがお過ごしでしたか?

あっという間に1年が過ぎてしまいました🎍

 

 

今年の干支は『うさぎ』ですね🐰

 

ということで!

今回は学校にいるうさぎたちをまとめて紹介したいと思います!!

 

🐰✨🐰1匹目🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨

こちらはダッチという品種の男の子「ルーク」です!

上の写真はケージから出ていた時のものです。

こちらは遊び疲れて休んでしまった時の様子です😮‍💨

可愛らしい顔をしていますね!

 

 

🐰✨🐰2匹目🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨

こちらは先程と同じダッチの「ビショップ」です!

ビショップは食いしん坊で甘えん坊の女の子です。

先程のルークと同じ品種ですが、少しだけ頭の模様が違います。よ~く見比べてみてくださいね👀✨

寝そべっている姿もよく見ることができます🌟

 

 

🐰✨🐰3匹目🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨

続いてはホーランドロップの女の子「シナモン」です!

この子も人が大好きな甘えん坊です!

正面からパシャリ📸

学校にいる中で唯一垂れ耳の子です。

ふわふわとした毛並みの触り心地は抜群です!

 

 

🐰✨🐰4匹目🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨

 

こちらはネザーランドドワーフの女の子「リゼ」です!

少し臆病な性格をしていますが、撫でられている時は気持ち良さそうな顔をしてくれます☺️

こちらは先日落ち葉で遊んでいた時の様子です。

見慣れないものに興味津々でした!

 

 

🐰✨🐰5匹目🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨

こちらはリゼと同じネザーランドドワーフの男の子「ゆきち」です!

人に触られるのはまだまだ苦手なようです。

雪うさぎのような見た目が可愛らしいですね!

上の写真は毛づくろいをしているところです。

ちょうどいいタイミングで写真が撮れました📸

 

 

学校には全部で5匹のウサギがいます🐇

学校にいらっしゃった際にはぜひ見ていってくださいね☺️

 

今年も体調に気をつけてお過ごしください!

以上、動物園・動物飼育専攻の宮本でした!

カテゴリー:動物園・動物飼育専攻 / 名古屋ECOの動物たち / 学生ブログ

あわせて読まれている記事

ブログ一覧