ダンボのホームステイ 2026年1月24日 こんにちは!ドッグトレーナー専攻の林です。 今回はダンボのホームステイの様子を紹介したいと思います! 川に行って沢山遊んだよ!冷たくてたのしかった 夜は人の枕でゆっくりしました。 カテゴリー:名古屋ECOのわんちゃん / 学生ブログ ツイート オープンキャンパス 資料請求