ダンボのホームステイ

こんにちは!ドッグトレーナー専攻の林です。

今回はダンボのホームステイの様子を紹介したいと思います!

川に行って沢山遊んだよ!冷たくてたのしかった

夜は人の枕でゆっくりしました。

カテゴリー:名古屋ECOのわんちゃん / 学生ブログ

あわせて読まれている記事

ブログ一覧